人生を健やかに生きる方法

医療従事者である私が、皆さんに健康や人生についての知識をシェアします。一緒にHAPPYになりましょう。

大きな夢や目標を必ず叶えたい方へ

 

 

 


 

 

皆さん。

毎日過ごしていて、

『私がもっと○○だったらいいなー。』

『○○になりたい!○○になって○○したい!』

って、考えたりしませんか?

 

でも、結局叶える方法が分からなかったり、努力が出来なかったり、時間やお金がなかったりして

諦めてしまう。

こんなパターンになりがちの人もいるかもしれません。

また、願望の強さによっても、諦めるか諦めないか変わるかもしれません。

 

私は、現在52kgですが、

高校時代、実は、、74㎏ありました。(笑)←本当

ダイエットをして、6年間で48㎏にまで落としました!

つまり-26㎏ダイエットに成功しました!!←良かったね

どんなダイエットをして痩せていったのかは、また別の記事で改めてお話しします。

 

私は、ダイエットをして体型、容姿だけでなく

自分の性格、友人関係、ライフスタイルなど

人生が劇的に良い方向に変わりました!

今では、学生時代の友達に会うと

『花音ちゃん、変わったよねー!性格も明るくなったねー!昔と全然違う!』

って言われます(笑)

 

人生は一度きり。

夢を叶えられるか、叶えられないかによって

今後の人生が変わります。

努力することによって、学ぶことが沢山ありますし、

人間的にも成長できます。

 

私は今でも新たな夢を追いかけています。

もし、あなたが大きな叶えたい夢や目標があるけれども

「諦めがち」

「目標の立て方が分からない」

「努力が続かない」

「努力しているが成功にたどり着かない」

っといった場合には、

こちらの本をおすすめします!

 ↓↓↓ 


 

 

 

この本は、大きな夢や目標を達成するために必要な考え方、方法が具体的に書かれてあります。 

読んでみると、目標達成の願望が強まり、

達成に向けてより良い努力が出来るようになります。

 

私はこの本が面白くて、買ってから3日間で読み終え、今でも読み返します。

読み返すたびに、夢に向かって必ず前進できます。

研究に基づく目標達成のメソッドが書かれてあり信頼性があります。

内容も興味深いです!

 

ぜひ、将来実現したい夢がある方は読んでみてください!