人生を健やかに生きる方法

医療従事者である私が、皆さんに健康や人生についての知識をシェアします。一緒にHAPPYになりましょう。

仕事辞めました

こんにちは!

 

突然ですが、最近ストレスから体調を崩して仕事を辞めました!

 

テレアポの新規営業で成果報酬制度のベンチャーという

私にとってかなり難易度の高い挑戦的なお仕事を選んでしまったのが間違いだったのかなと思います。

 

ビジネス力を身に付けて成長したいと思い、未経験で医療業界からIT一般企業に転職したものの

転職に失敗したと自分でも思っています。

 

そもそも、大量に採っては大量に辞めていくのを繰り返しており

会社の名前を調べると悪い話が沢山出てきて、風評被害もかなりひどいので

営業しても売れないんですよね。

管理者もしっかりしていないので、教育制度も整っていなくて

むしろ間違えたこと教えてるくらいのいい加減さでした。

 

転職活動失敗したなーと心底思いました。

 

そして今現在、

 

人生初めてのフリーターです!

 

日雇いのアルバイトをしている状態です。

 

旦那がいるので普通に暮らしていけるものの

なんだか心が不安定です。

 

次はよくよく調べて自分に見合う仕事を見つけたいです。