人生を健やかに生きる方法

医療従事者である私が、皆さんに健康や人生についての知識をシェアします。一緒にHAPPYになりましょう。

楽しくダンスをして健康になりませんか?


どうも!臨床検査技師の花音です☆彡

 

皆さん!

一度はダンス踊ってみたいな!」って思ったことありませんか?

または、「健康のために楽しく音楽に合わせて体を軽く動かしてみたい!

など、何でも構わないです(^^)v

 

一緒に踊って楽しく体を動かしてみませんか?

踊ったことが全くない方でも大歓迎☆超基礎のダンスレッスンを行っています。

詳細はこちらです↓↓

 

genkiwork.com

 

音楽に合わせて楽しく体を動かして健康になりましょう☆ | カセグー

 

こちらのサイトではレッスンを1回から受け付けています!

日程は生徒さんと話し合い決めています!

なので、お試しに1回でも大丈夫です☆

基本、生徒さんの希望に合わせて、生徒さんの様子を見て、レッスン内容を考えています!

年齢制限ありません!

私自身は医療従事者なので、健康のために体を動かしたいだけでも大歓迎です!

HIPHOPではなくて、ストレッチやエアロビクスでも!!

もちろん、がっつりHIPHOPダンスを踊れるようになりたい人でも!!

 

私はHIPHOPダンスを5年間程スクールに通って習ってきました。

スクールでは、沢山のプロダンサーさんのレッスンを受け、感化されながらコツコツ練習し、上達してきました。

これまで様々なダンスイベントにも出演してきました。

 

どうして、人にダンスを教えようと思ったかというと、

ある程度自分が納得いくほど踊れるようになってきた頃に、

「こんなに楽しめる運動はない!」

「しかし、世の中の大抵の人は踊ることに対して憧れを抱いているが、

 自分には出来っこない。と諦めがちである」

「それなら、私がダンスを超基本から楽しく教えて、人々にダンスの良さを知ってもらおう!」

と思ったからです☆彡

また、

「医療従事者として人々に健康になってもらうために運動を促進していきたい。」

「ダンスに年齢は関係ない!有酸素運動は健康に良い!」

と思うからです!

実は、私自身もダンスを始めたきっかけは健康のためなのです(^^)

まさか人に教えられるほど継続するとは思ってもいませんでした!

ダンスというのは、それだけ楽しくて魅力的な運動という訳です☆彡

 

一緒に楽しく体を動かしてダンスを楽しみ健康になりましょう!!

 

genkiwork.com

 

 

こちらのサイトでなくても、下記のEmailアドレスからでも受け付けております。

Email:

yuka.shimizu.enjoy@gamil.com

 

質問でもなんでも構いません。

お気軽にお問合せ下さい(^^)

 

f:id:healthygirllife:20201006213218j:plain