人生を健やかに生きる方法

医療従事者である私が、皆さんに健康や人生についての知識をシェアします。一緒にHAPPYになりましょう。

ZOOMを使って一緒にお家で気軽に体を動かしませんか?☆

こんにちは!

このたび、何か楽しいことを皆さんと出来たらいいなと思い!

こんな企画をしてみました!

題して

「ZOOMでお家で気軽に運動しよう!」

というものです☆

 

内容としては、ZOOMを使ってお家で軽いストレッチ・筋トレ・ダンスを一緒にやってみましょう!というものです。

 

軽いストレッチ・筋トレ・ダンスなので広いスペースを使うこともなく、

また騒音をあまり立てることもなく、

運動していきます!

全然難しいことはしていきません。

なので基本どなたでも参加OKです!

 

・健康のために気軽に運動がしたい

・運動の仕方が分からない

・一人で運動しようと思っても続かない

・誰かと楽しく運動したい

・気分転換したい

 

そんな方向けの内容となっています☆

 

質問や問い合わせは、私までメッセージよろしくお願い致します☆彡

 

email:

yuka.shimizu.enjoy@gmail.com

 

自己紹介

名前:花音

年齢:29歳

住まい:大田区

仕事:臨床検査技師(2021年11月からWeb系のマーケティング部へ転職)

趣味:ダンス(主にHipHop)、音楽、読書、旅行、料理、カフェ、英語

楽しいこと・体を動かすこと・食べること・学ぶことに貪欲です☆彡

よろしくお願いします♡

 

f:id:healthygirllife:20210923110832j:plain