人生を健やかに生きる方法

医療従事者である私が、皆さんに健康や人生についての知識をシェアします。一緒にHAPPYになりましょう。

医療従事者である私がブログを通して皆さんに伝えられること。


はじめまして。

臨床検査技師として都内病院に勤務している、「花音(かのん)」と申します。

 

このブログでは、「健康」と「人生」をテーマに、

私が日々生きていく中で学んだ、皆さんに伝えたい知識を載せていきたいと思っております。

 

 

f:id:healthygirllife:20200523200233j:plain

 

 

私自身、健康にとても興味があります。

興味があるから医療従事者として働いているのです。

仕事を通して皆さんの健康のサポートが出来ることを心から嬉しく思います。

しかし、病院にいる間だけでなく、

プライベートでも私にできることはないか?と考え、

このブログを開設しました。

 

内容は医学に基づく知識もありますし、書物や経験に基づく知識もあります。

個人的に書いているので、信ぴょう性に欠ける部分もあるかとは思いますが、

ほぼ、皆さんにとってプラスになるに違いない、外れがない情報をお伝えします。

 

このブログを通して、人生を歩む皆さんと知識を共有できれば嬉しいです。

そして、ブログを読んだ皆さんが、

少しでも生を健やかに幸せに過ごせることを願います。

 

健康、人生について学び、一緒に幸せな人生を過ごしましょう!!